2017年6月7日水曜日

たまには作業中の僕。
結構ラフな感じで作業しています(笑)

作業工程は、先日のキッチンバックキャビネットのお客様の塗装の作業です。
いつも気に入って使っているOSMOというドイツの塗料を塗ってるところです。
だいたい塗装の時はBGM♪を流しながら作業をすることが多いかな・・・。
しっとりした曲の時もあれば、ハードロックの時もあります。

塗装はホコリにまみれることはあまりないのですが、塗装前の研磨作業の時には結構、木の粉が舞うので作業着もホコリだらけ。
誰も見てないことを確認して、工房の外のデッキで作業ズボンを脱いで「バホバホ」ってホコリをはらうこともあります(笑)

さて、明日の作業は小児科医院で使って頂く「積み木」を作る予定です。
心こめて頑張りま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。